代々木上原 オンライン内見

オンライン内見でのご契約、
増えています。

・気になる物件があるんだけど忙しくてなかなか内見に行けなくて、いつも休みの前に募集が終わってしまう・・・
・都内に転勤(就職、就学)になり部屋を探したいがすぐにはいけない、もしくは東京に行かずに部屋を決めたい
・コロナウイルスが怖いから不要不急の外出はしたくないけど、今の部屋の解約があるので新しい部屋を探したい(2020年7月現在)

そんなご要望にお応えして、弊社専門スタッフによるオンライン内見を毎日実施しております!

POINT2

オンライン内見のメリット

POINT1

ご自宅や職場から内見可能!

ご自宅、職場にいながら最短10分で気になる物件の内見ができます。

POINT2

見たい箇所をリクエスト可能!

不動産会社の一方的な画像、動画と違い、「見たい箇所」をリクエストできます。(冷蔵庫置き場のサイズ、コンセントの位置、眺望など)

POINT3

その場でご相談可能!

細かい疑問、質問をその場でスタッフに相談できます

POINT4

周辺環境もその場で確認

周辺環境なども同時にご案内可能です!

POINT5

コスト削減!

地方の方はお部屋探しの為の交通費、宿泊費を削減でき、新生活にかかる費用に回すことができます

POINT6

ウイルス感染予防(2020年7月現在)

新型コロナウイルスの感染予防対策として

ご注意点について

ただし、以下の点にご注意いただきリクエスト頂ければ幸いです。

・本格的にお部屋探しされている方のみのサービスとなります。
・基本的には1件から3件までのご内見でお願いしております。
・ご契約、鍵のお渡し自体は一度来店が必須となる物件もございます(担当者とご相談ください)
・LINE,もしくはFaceTimeでのご案内となりますので、アカウント、電話番号等の最低限の個人情報をご提示いただきます。

私共ホームスターは、お客様の「欲しい」物件情報を最速でご提供できるように、今後もスタッフ一同努めてまいります。
お部屋探しはホームスターに是非お任せください。


メールお問い合わせ info@home-star.jp
お電話でのお問い合わせ(03-6416-8032)

POINT4 POINT4
homestar_1000x330